顧問企業様の推薦文

顧問先のお客様の声をお聞きください。

二重交通株式会社 代表取締役社長 篠崎 智雄様

IMG_1019.jpg交通事故や傷害事件にスピーディーな対応をしてもらえているので、従業員の心理的負担をできるだけ抑え、さらなる事故・事件に巻き込まれないような仕組みができています。

 

 

落合会計事務所 所長 落合孝裕様

0004.jpg横浜パートナー法律事務所の弁護士の先生方は、誠実で仕事がスピーディーな非常に頼りになる存在です。

 

 

株式会社インパクトトレーディング 代表 横澤隆男様

DSCF7376.jpg小さな会社の細かい悩みにも、適切でスピーディに応えてくださる、心強い弁護士事務所です。仕事を超えて付合って行きたい友人のような存在です。

 

 

Accuver株式会社 管理部 寺本秀宝様

図2.pngスピード感を持って対応したい。法律問題について現場から考えた的確な回答を頂きたいと思っていらっしゃる会社にはぜひおすすめします。

 

東伸コーポレーション 代表取締役社長 廣藤 義和様

img_04_003.jpg大山先生は会社がどう動いてそうなったのかなどの一連の流れや法律との関わり方については恐らく他の誰よりも詳しいと思います。

 

 

株式会社オーティーエスジャパン 代表取締役 西 勇人様

OTSジャパン様

何かあっても先生がいるという安心感が顧問契約を結んでよかったなと思うところです。今後も30年、40年と存続していく会社となっていくために、ずっと一緒にいていただきたいと思う存在です。

 

 

株式会社 エヌ エス ディ 代表取締役社長 日野利昭様

DSC06460.jpgのサムネール画像

人柄がよく、話しやすく、信頼できる弁護士の先生です。法律だけではなく、何でも相談できる先生です。

 

 

GOSSO GROUP 代表取締役 藤田建様

P1010872.jpgのサムネール画像

どんな悩みごとでも、しっかり話を聞いてくれる相手とその環境があれば、必ずポジティブな方向に物事は進んでいく。そんな前向きな姿勢にさせてくれる法律事務所です。

 

 

株式会社ピーマック・ジャパン  代表取締役 松田 聡様

私ども企業の立場に立って、 的確に分かり易く回答をして頂いており、非常に助かっています。

 

 

株式会社商業空間  代表取締役 崎岡政敏様

大山弁護士を、強く推薦させてもらいます。

 

 

ジョラスコーポレーション 代表 林尻悟様

ホスピタリティの志のある、弁護士法人 横浜パートナー法律事務所を強くご推薦申し上げます。

 

 

株式会社弘栄 取締役管理本部長 冨水祐興様

大山先生にはあまりご多忙になって欲しくないので、本当は皆さんにご紹介したくないのですが、心から信頼できる素晴らしい先生です。

 

 

建設業 総務担当様

弊社のような中小零細企業では、いざ何かトラブルが発生したときには急を要することが多く、 先生からの回答がすぐにいただけるのはとても助かっています。

 

 

不動産業 代表取締役様

人当たりが良く、人の(クライアント)の話もよく聞き、丁度弊社が求めていた弁護士を見つける事が出来たと思いました。
 
 

製造業 ご担当者様

ほかの法律事務所と違って、顧問料のほかにタイムチャージがかかりません。
過去、ほかの法律事務所に依頼をしていた際、